2013年05月15日

都市開発1-1-1

ナンバリングを変えてみました
どうでもいいですが


…というわけで、パッチ3.0があたったということで、新しい都市を建設しました
正直パッチ3.0も期待外れっぽいのですが

僕が期待するのは都市間のポジティブな相互作用であって、バグとりではないのです
現状インフラの共有しかメリットないです

まあいいですか


Spark_2013-04-28_15-50-02min.jpg

というわけで、100万人都市でも使ったフロンテアフィールズにて都市を建設します

コンセプトは「低所得者高密度都市」
目標は(非サンドボックスモードで)100万人です
正直100万人に到達する自信はないですが、まあその辺はそこそこゆるくがんばります



というわけで今日の結果

Spark_2013-05-15_16-42-44min.jpg


現在人口37,018人

やはり最初は資金繰りに苦しみましたが、もうお金の心配はなさそうですかね
他の問題はもう噴出しかかっていますけども… 特に犯罪

学校作ってもいいかもしれないですねー(教育局たてないとあかんのですが)
タグ:シムシティ
posted by Noise at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シムシティ