2013年03月22日

都市開発3-3

Spark_2013-03-22_12-37-45min.jpg

このド田舎を開発していきます
今日の目標は、警察、診療所、学校の設立と道路整備です




Spark_2013-03-22_12-39-03min.jpg

本当は工業地区との雇用需給バランスをみて、商業はずっと後回しにしようかと思っていたのですが、やっぱり税収と満足度の観点からしてこっちにも商業地は必要だろうと思い直し、少し商業区画を用意しました

雇用需給バランスはおいおい調整する方向で


Spark_2013-03-22_13-09-57min.jpg

警察、消防、診療所、学校が建ち、街も中規模アパートが建ってきました
この調子で高層ビルまでのばしていきたいものです


Spark_2013-03-22_15-55-10min.jpg

ただ、こーいうド田舎商店街も味わい深いものがあるので、こーいうのは残していきたいと思っております
まあ写真の地区は後々高層化する予定ですが… するといいな


Spark_2013-03-22_22-24-28min.jpg

今日はここまで
朝霧も綺麗ですね… シムシティすごいわー

僕の街も遠くに見えるあの摩天楼ぐらいになれるかしら
とても無理そうなのですが



おまけ

Spark_2013-03-22_23-12-04min.jpg

Wikiさんに画像寄稿しようとしてた小学校の絵
わりと綺麗に取れてお気に入りなのですが、Wikiにはちょっと小さいだろうということで自主没に

Wikiさんにはいつもお世話になっております
タグ:シムシティ
posted by Noise at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | シムシティ
この記事へのコメント
のどかな風景で良いですね。気が向いたら是非再撮影して投稿してください。
Posted by esopla at 2013年03月24日 15:07
わりといいスナップがとれそうなときはとっているのですが、なかなか項目の扉を飾れるようなものはとれないですねー
綺麗なだけじゃなく、ぱっとみどんな施設かわかるような

うまいのがとれましたら是非に
Posted by Noise at 2013年03月25日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63977738

この記事へのトラックバック