2013年03月27日

都市開発3-6

Spark_2013-03-27_02-53-43min.jpg

この半かけの都市を開発していきます
が、前にも言った通り、もうだいぶ手詰まり感があるのでどうしたもんかと思っているところです


Spark_2013-03-27_12-17-12min.jpg

市役所前広場の片隅に運動場作ったり


Spark_2013-03-27_19-40-27min.jpg

ゾンビや怪獣に街を破壊されたりして


Spark_2013-03-27_19-49-43min.jpg

こうなりました


途中、街に観光客を入れて商店の利益を増やしつつ雇用を確保するのに成功していたのですが、なぜかいつの間にやら買い物客がえらく減少し、観光客も減少し、どうにもこうにもならなくなりました

原因として考えられるのは、

1.路面電車が謎の動きをするため人が動かない
2.商店減らしすぎて観光地の魅力がなくなった

のどちらか、またはどちらもだと思います

でも商店増やしてもなぁ… 増やす場所もないし
どうしたもんか
タグ:シムシティ
posted by Noise at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シムシティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64111753

この記事へのトラックバック