2013年03月30日

都市開発1-6

Spark_2013-03-29_23-13-10min.jpg

収容所のほうから来ました、工学部卒のNoiseです


Spark_2013-03-29_15-33-01min.jpg

今回は工業区のこの油井を拡大し、石油を売ってお金を稼ぎ、それを元手に家電産業を立ち上げようと思います
わりと王道だそうで


Spark_2013-03-29_20-09-06min.jpg

んでこうなりました

リサイクルで合金と少量のプラスチックを生産し、それをもとにしてプロセッサとTVを作ります
足りない合金とプラスチックは輸入します

超儲かります


Spark_2013-03-29_20-26-36min.jpg

ただ、家電工場がえらい公害を出すようで、工業区のわりに綺麗な都市を目指していたのですが、めっちゃ汚くなってしまいました

風下の地域一体に大気汚染が広がっています…… もうあの地域には街は作れない(作れるけど
もしかしたら誰かの都市にもいっちゃってるかもしれませんね ごめんね☆



マルチプレイ、いまのところ公害を広げたり犯罪者呼び込んだりとろくなことがない一方、労働者も買い物客もろくに移動しないのでほとんどデメリットしかない気がするのですが…
チャットできないから協力プレイもできないし(ウォールはたぶんみんな見てない
タグ:シムシティ
posted by Noise at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | シムシティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64182197

この記事へのトラックバック