2013年03月31日

都市開発4-1

Spark_2013-03-30_21-58-57min.jpg

月夜を背景に、いい絵が撮れました
これもWikiに寄稿しようとしたのですが、カレッジスクールはもうすでに寄稿されてました

…というわけで隣町を開発していきます




Spark_2013-03-31_14-32-05min.jpg

原鉱を採掘し、石炭を輸入、中央の一つの精錬所で合金を精製し、もう一つの精錬所で合金と鉄を精製します
合金は全て偉業に供出し、市の財政は鉄とリサイクルからとれるプラスチックの輸出によって運営します


Spark_2013-03-31_14-18-47min.jpg

市が潤えば市民も喜ぶ
かなりの支持率です
当然ですね


Spark_2013-03-30_19-11-21min.jpg

………
過去のことは水に流してくれたようです



Spark_2013-03-31_15-12-58min.jpg

合金の供出はしゅんぞう市長に後れを取っていたので、鉱業都市としては負けられないと思っておりました
なんとか遅れを取り戻し、1,400トン中の900トンほどを供出できました
とりあえず面目は保てたでしょうか


Spark_2013-03-31_15-58-53min.jpg

合金の供出が終了したので、鉄の製造をやめ、合金の輸出をメインに戻します
過程で必要のなくなった精錬所を一棟撤去

次はコンピュータの供出をする予定なので、跡地には家電工場が建つ予定です



工業地区にしてはわりと綺麗なんじゃないですかね
…緑でごまかしてるだけですが

ちょっと高い建物が建ってきてあまり本意ではないのですが、工場には結構多くの労働力が必要なため、仕方なく建ててしまいました
隣町から労働力が流れてこればいいんですけどね(仕様上無理っぽい)



Spark_2013-03-31_14-39-28min.jpg
タグ:シムシティ
posted by Noise at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シムシティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64212411

この記事へのトラックバック