2013年04月21日

都市開発4-4

近々大型修正アップデート(パッチ2.0)があるということで、その辺からまた再開しようと思ってます
そのアップデートで全部がうまくいくとはあまり思っていないのですが… 大丈夫かなぁ

というわけでこの辺でいままで開発してた都市は開発中断ということにします
再開発したいという方はこちらの宛先まで
放棄してお渡しします



Spark_2013-04-06_18-53-54min.jpg

開発してきた「元」鉱業都市は、現在原鉱をほぼすべて掘りつくし、再開発を行いました


Spark_2013-04-07_05-42-16min.jpg

こんな感じ
割と綺麗になったんじゃないでしょうか

深刻な土壌汚染減となっていた鋳造工場を撤去し、植林、美しい街を目指しました
パソコンとTV、プロセッサの輸出が主な収入です
家電工場はあまり増やしすぎると大気を汚染するので、赤字にならない程度の小規模で運営しています

メリハリも出ていて、結構お気に入りになりましたね

インターチェンジ前が空き地になってますが、まあそれもいい雰囲気になってはいます
どうしようか考えてたんですけどね(低密度住宅地にしようかな、とか)


ただやっぱり、「お金がない」はつらい
あと、長くやってるとなぜか学生が学校にいかなくなる仕様(?)もつらかったです
その辺直ってくれてるかなぁ(公共交通とシムの消失がなくなればあるいは…?
タグ:シムシティ
posted by Noise at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | シムシティ
この記事へのコメント
何この都市ものすごく綺麗・・・
センスが無くて景観都市造れない自分には眩しすぎるー
Posted by 3704 at 2013年04月30日 00:43
ありがとうございますー('-'*)

平地で作った街はあんまりなんですが、地形に特徴があると特徴のある街が作りやすい気がしています
Posted by Noise at 2013年04月30日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65225091

この記事へのトラックバック